唯、凛として折れない。

生きる為の小さなこだわり。 そして私の生きる根源になっている、 コンテンポラリーアート/ダンス、ヨコハマの街について、 此処に手持ちのノートのように記していきたい。

アプリもあるけど貼っておきたい、ゴミ出し表。

「今日、何のゴミの日だっけ」

って、ずーっと前にスクショした画像をスクロールして

探し出す毎日を送っていたのですが、

これでおさらば!

f:id:kilarlin:20170926013303p:plain

 

市役所のサイトとかに載っているゴミ出し表や、

アイコンなんかがいいのがなくって。

更には私の住んでる地域は持ち去り防止の為に、

紙ゴミの日がサイトに載っていなかったり。

 

いちからつくるのは大変だしどうしようと思っていたところ、

ありました。

https://bunbetsu.jimdo.com/other/

 

素敵なサイト。

素材をお借りしてきて、さっそく作成。

もう職業病とも言える、養生テープ+両面テープのダブル技で至る所に

設置いたしました。

f:id:kilarlin:20170926013405p:plain

こうして、 

f:id:kilarlin:20170926013821j:plain

こう。

f:id:kilarlin:20170926013917p:plain

ここにも。

 

 

これで出し忘れもありません!

(寝坊しなければ)

 

今日は燃えるゴミの日!
行ってきます。
 
では。